動物コラージュ

使わなかった去年のカレンダーが残ってたので、コラージュにしてみました。これはもともとはある人に差し上げるつもりで始めたのですが、途中で気が変わって単に自分のために一生懸命作ってしまいました。

実は今年は、今年こそ、ぜったいほんとに今年中には展示会をしようと思っています。そう言いつつ最後の展示会から既に10年以上経ってしまったのですが、いや~、時間が経つのは恐ろしく速いものです。展示会をするとなると、どこでする?という大きな問題が出てきます。私はアートクラブなどに入っていない全くの個人で、しかもカフェやレストランは避けたいとわがままを言う面倒な奴です。全部自分でしなきゃいけないのに、そもそもその最初のハードルを越えることができず、とうとうこんなに時間が経ってしまいました。

でも、今年はまだ始まってすぐなので「今年こそ」という気持ちがまだ残っていて、今のうちにちょこちょこと探りを入れてるところです。とりあえずは一番近いチャリティーショップの方が場所を提供してくださるということで、来週話し合いに行ってきます。そしてその後はウクライナ会館でも展示できる機会があるので、それに参加するために準備をしたいと思っています。そのためにも、展示できる作品を作りためておかなくてはなりませんね。

これは表紙。カレンダーは動物愛護協会のものです。コラージュには特に何か訴えたいメッセージなどは何もなく、単に主役の動物からビジュアルに連想したものを組み合わせてるだけです。
動物コラージュ_a0172884_12183691.jpeg

カレンダーを開けてすぐのページ。
動物コラージュ_a0172884_12192883.jpeg

1、
動物コラージュ_a0172884_12195716.jpeg

2、
動物コラージュ_a0172884_12202447.jpeg

3、
動物コラージュ_a0172884_12205622.jpeg

4、
動物コラージュ_a0172884_12213277.jpeg

5、
動物コラージュ_a0172884_12220416.jpeg

6、
動物コラージュ_a0172884_12223627.jpeg

7、
動物コラージュ_a0172884_12230706.jpeg

8、
動物コラージュ_a0172884_12240074.jpeg

9、
動物コラージュ_a0172884_12243243.jpeg

10、
動物コラージュ_a0172884_12251774.jpeg

11、
動物コラージュ_a0172884_12255225.jpeg

12、
動物コラージュ_a0172884_12262639.jpeg

13、
動物コラージュ_a0172884_12265548.jpeg

裏表紙。
動物コラージュ_a0172884_12272760.jpeg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2019-01-15 10:58 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6