地上のみなさん、こんにちは

昨日の夜、特製ゼリーを小さく切って与えてみましたら、、、
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08443938.jpg

大きいタニーちゃんが抱え込んで食べています。
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08450016.jpg

苔だらけになってしまった小さいタニーちゃんも食べる、、、
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08452459.jpg

食の細いツートンでさえ喜んで食べる。。。シラクラのシュリンプフード、よっぽどおいしいらしいです。タニシ用には柔らかくする手間がかかりますが、良いご飯を見つけることができて嬉しいです。あとは飽きやすいタニーちゃんたちがずっと飽きずに食べてくれることを願うだけです。
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08453276.jpg

炊飯器で小豆を煮てメープルシロップで甘みをつけ、抹茶をたくさん入れた白玉を乗せました。見た目をきれいに盛り付ければもっとおいしそうになるのだと思いますが、茹でた分だけ全部放り込んだのです。これを某氏に見せたら、「これはタニシのエサか?」と聞かれてしまいました。まあね、確かにタニーちゃんの特製ゼリーと色も透明感も似てる気がするし、某氏にとっては不気味に思えるのかもしれません。
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08461492.jpg

多少悲しい気がしても、某氏も私も地上の埃のようなものだと思えば気持ちも安らごうというものです。昨日描いていた薄暗い絵がこうなりました。
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08465887.jpg

建物の絵のほうは、細部を直しながら少しずつ進めています。色合いにしろ構図にしろ、ほんとに難しいです。
地上のみなさん、こんにちは_a0172884_08470860.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2018-08-04 08:55 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6