アイスランド旅行継続中

V君がまたしてもアイスランドの写真を送ってきました。いつも愛想のない彼が料理の感想など添えて送ってきたので、よっぽど楽しんでいるに違いありません。

彼が自分だけで食べてたのはこちら、パフィンとクジラのコース料理です。
アイスランド旅行継続中_a0172884_03123934.jpg

パフィンというのはこれ、ニシツノメドリです。これを捕まえて羽根をむしり、食肉にした上で煙攻めにして燻製にしたものを食べたそうですが、味の感想はありませんでした。
アイスランド旅行継続中_a0172884_03151851.jpg

そしてこれまたおいしかったともまずかったとも書いてないクジラのステーキと、これまでの人生で食べた中で最高においしかったという焼きポテト。そんなことなら最初からジャガイモだけ食べておればよいのです、と思いませんか?
アイスランド旅行継続中_a0172884_03103349.jpg

デザートは何てことなかったそうです。たぶん、クジラもパフィンも大しておいしいものでもなかったのでしょう。
アイスランド旅行継続中_a0172884_03101694.jpg

彼が食べてるのはパンに見えるのですが、何でわざわざそんな写真を送ってくるのか不思議です。
アイスランド旅行継続中_a0172884_03133576.jpg

これはそのへんの道端の花でしょうか。名前は雑草、、、いえ、これは単に彼の写真の腕前によるものだと思いますが、路肩の花に目を向ける可愛らしいV君でした。
アイスランド旅行継続中_a0172884_03093130.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2018-07-26 03:24 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6