日本に行ってきます

こんにちは。いつも私のつたないブログをご覧くださいましてありがとうございます。

さて、明後日から2週間、また日本に行って参ります。今回はまっすぐ地元に帰ってのんびりするだけなので楽な日程で、写真日記もその辺の道端のことばかりになると思われますが、帰りましたらぼちぼちご紹介しようと思います。また4月2週目頃にでも覗いてくださいませ。

ようやく気持ちの良い季節になったことですし、みなさま春の陽気を存分に楽しんでお元気にお過ごしください。
日本に行ってきます_a0172884_12045892.jpg

Commented by ゆか at 2018-03-21 14:56 x
気をつけて行ってらっしゃーい、そしておかえりをお待ちしています。良い親御さん孝行なさってきてください。
Commented by ammolitering6 at 2018-04-06 10:33
ゆかさん、ただいま~。今日帰りましたよ。親孝行は重労働でございました。。。
Commented by ゆか at 2018-04-06 13:46 x
おぉ、おかえりなさいませ!今日くらいはもう戻ってるんじゃないかとAさんと話していたところです。お疲れ様でした。
行きの飛行機の巻、早速面白かったです。
Commented by ammolitering6 at 2018-04-06 15:15
ありがとうございます、ゆかさん。日本もいいけど、やっぱり自分の部屋(というほどではなく、部屋の一部だけど)で好き勝手してる時間っていいですね。時差ぼけ予防に今日は遅くまで起きて、ゆかさんのネズミ日記を拝見してましたよ。パパのダイエットがんばってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2018-03-19 12:10 | Comments(4)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6