バブルバス見つけた!

この前のバブルバスの香りがちょっと大人っぽすぎて、じゃあいったい何歳になれば使うつもりなのかと聞かれれば答えに困るわけですが、とにかく今年の私には無理だと思ったので別のを探しに行きました。

何軒か回ったのですが、なんとバブルバスというのは今は流行遅れであるらしく、そんなダサいものは置いてないわよ、というような返事もいただいてしまいました。知らなかった。。。それに、泡を作るのは界面活性剤で、環境に悪いのでうちの製品には入れてません!というお店もありました。

でも、結局ロクシタンで私の好きな柑橘系のを見つけることができました。
a0172884_13010160.jpg

お値段のほうは、これ1本で40ドルと、えらく高いです。しばし迷いましたが、え~い、一日馬車馬のように働いた後のご褒美と思えば安いものだ!と半分ヤケになって買ってしまいました。最近お店が馬鹿みたいに忙しく、やってられんぞと思うほどなのです。

これは泡もきめ細かくてタニーちゃんと一緒にお風呂に入ってる気分になれるし、とても良かったです。これでリフレッシュして、明日もまたタニーちゃんの食い扶持を稼ぐために頑張ってまいります。
a0172884_13044264.jpg

Commented by ゆか at 2018-03-11 12:55 x
すごいわ、淑女のバブルバスですね。ロクシタンだったら、お肌もツルツルになるんじゃないかと思います。
Commented by ammolitering6 at 2018-03-12 07:25
はい、うちの狭い狭いバスルームでも、ライトを消してキャンドルをともせば気分だけは淑女のバブルバス・タイムを楽しむことができます。南フランスの田舎で果樹園から吹いてくるそよ風を感じながらお風呂に入れたら最高でしょうね。

お肌は、、、そうですね、この前のと比べてそれほどものすごくいいという感じでもないです。前のも良かったですよ。ただ、香りがどっちかというと男性向けかなという感じでした。
by ammolitering6 | 2018-03-10 13:28 | Comments(2)