二人の真実

だいぶ前にSさんに勧められて白菜漬けの素を買っていたのですが、作ろう作ろうと思っていて作っていなかったので、今日はようやく白菜を買ってきて作りました。ちょちょいと作れるインスタントなお漬物なので、これぞ手抜きと自信を持って宣言できるのですが、うん、それでも十分おいしいです。ちょっと味の素の味がしますが、自分が本格的な漬物を作るかどうかと考えるときっと作らないだろうし、これは良いものを教えてもらったと思いました。
二人の真実_a0172884_12141631.jpg
大スクープ!なんと、白ちゃんが大きいタニーちゃんとの交尾を試みていました!前にもこういう素振りはあったし、この交尾は長続きしなかったし、それに何より白ちゃんは両刀使いです。したがってこの交尾も本物ではない可能性があり、大きいタニーちゃんが雌だという確証にもなりませんが、そうだったらいいなと思います。

たぶん、いつもは白ちゃんとみどりちゃんがツートンとばかり交尾しているのは、他の2匹のメスは大きすぎて、中まで陰茎が届かないからだと思います。「そんなことはない!大きさには自信がある!ツートンのほうが好きなだけだ!」という二人の抗議の声が聞こえてきそうですね。さて、真実はいかに。
二人の真実_a0172884_12143626.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2017-03-23 12:25 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6