ちょうちょの絵がとりあえずできあがり。

このところずーっとやってたあるプロジェクトが終わり、ずいぶん久しぶりに絵の続きを描く気分になりました。ずーっとひっかかってたのです。葉っぱとさなぎの殻を描いて、とりあえずこれでできあがりだけど、あとは背景はやっぱり単なる黒のべた塗りがいいか、それとも水玉模様なり何なり工夫するか、、、と考えているところです。写真が良くなくてすみません。
ちょうちょの絵がとりあえずできあがり。_a0172884_13212249.jpg

裏はこうなっています。
ちょうちょの絵がとりあえずできあがり。_a0172884_13203331.jpg

今日のタニーちゃんはこちら、ツートンと大きいタニーちゃんが並んでいます。大きさの違いが一目瞭然ですね。こんなに差があるので、大きいタニーちゃんはツートンとは交尾しないのです。
ちょうちょの絵がとりあえずできあがり。_a0172884_13194013.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2017-07-17 13:25 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6