にせものマリリン

昨日、とうとうマリリンを仕上げました。裏側はかなり怖いことになっています。
にせものマリリン_a0172884_08353930.jpg
表から見ると、うーむ、やっぱり肌色がムラになってしまいました。。。かなりショックです。。。
にせものマリリン_a0172884_08395789.jpg
かなり落ち込みましたが、仕方がないので背景を入れます。
にせものマリリン_a0172884_08400615.jpg
一応これでできあがり。もうどうしようもないのです。
にせものマリリン_a0172884_08402948.jpg
元の写真と比べてみると、やっぱり色が濃すぎるし、何といっても肌の透き通るような滑らかさが消えて20歳くらいふけて見えます。マリリンには本当に申し訳ないことをしました。
にせものマリリン_a0172884_08404773.jpg
本当に、心霊写真など撮ってる場合じゃないのです。なんでこんなことになったのだろうかと振り返りまするに、このまえTシャツに自画像を描いたときに机のところに鏡を持ってきてそのままにしておいたのがいけなかったのだと思います。視界の片隅に入るくすんだおばさんの皮膚の様子がついつい絵にも反映してしまったのでしょう。でももう本当にどうしようもないので、今回はマリリンに似た豪華なおばちゃんの絵を描いたということで納得しようと思います。
にせものマリリン_a0172884_08405629.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2016-11-08 08:48 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6