もっと続き

今朝、外に出たらこんなに大きな枝が落ちていてびっくりました。昨日の大風で折れたのでしょう。知らなかったのですが、昨日は大規模な停電も起きて、電車も止まっていたのだそうです。
もっと続き_a0172884_9495521.jpg



ガラス絵の続きを描きました。
もっと続き_a0172884_951299.jpg



表から見るとこうなっていますが、まだすけすけです。
もっと続き_a0172884_952434.jpg



これに次の層を乗せて、、、
もっと続き_a0172884_9524566.jpg



本日はこれまでといたしましょう。あとは背景の黄色というか金色というか、お二人の輝くオーラを描かせていただこうと思います。なお、できあがりはもちろん裏返しになるので、鏡で見ることになります。私が聖画を描くのはやっぱり気が引けるし、なぞるだけならいいかな~許してもらえるかな~という気持ちで描いています。
もっと続き_a0172884_9531329.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2015-08-31 09:57 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6