ささやかな努力

もういいというのに、という心の声に耳を閉ざし、最後の1個を作りました。いや、最後ではないのかな。今度こそ間違えずに作ろうと思ったのにばっちり間違えて編み直したりしましたが、どうしても最後までわからなかったところもようやく分かって、やっぱり練習してよかったと思いました。これでとりあえず気が済んだので、今後は必要に応じて作る程度にすると思います。必要といっても、なくてはならぬというような必要性が生じることはないかもしれませんけれど。
ささやかな努力_a0172884_993560.jpg



この前の特製ストロベリーフラペチーノがおいしかったので、今度はオレンジマンゴーで作ってみました。この前と同様に、下の線までジュース、その次の線まで10%のクリーム、ホワイトモカ1ポンプ、ベースと氷はトールサイズの標準というレシピです。ドライマンゴーがあればもっと良かったと思うけど、やっぱりこれもとてもおいしくできました。コツとしては、ジュースの入れ物をよく振って、沈殿しているぶんを混ぜてから使うことだと思います。これまたぜひともお試しいただきたいと思います。
ささやかな努力_a0172884_9131283.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2015-08-24 09:17 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6