ナイトマーケット 2

ピザのフードトラックは、、、
ナイトマーケット 2_a0172884_14412136.jpg



なんと、小型の焼き釜つきです。
ナイトマーケット 2_a0172884_1442367.jpg



たこ焼きとチーズパンに続いて、ゆかさんがピザも買ってくれました。現金を持たずに来て非常にラッキーでした。
ナイトマーケット 2_a0172884_14423954.jpg



他にもいろんなフードトラックがあります。これはオーストラリア。
ナイトマーケット 2_a0172884_14441494.jpg



ボリビアという国の料理を出すトラックですが、ボリビアってどこだっけ。。。南米あたりだったような、という認識しかありません。
ナイトマーケット 2_a0172884_14453237.jpg



カリブ海料理は売り子のおばさんが最高にエキゾチックな雰囲気を出しています。
ナイトマーケット 2_a0172884_14465121.jpg



海に突き出している桟橋を歩いてみました。
ナイトマーケット 2_a0172884_14475355.jpg



岸のところを覗いてみると、、、
ナイトマーケット 2_a0172884_14484327.jpg



よかった、ちゃんとヒトデがいます。ここ数年、北米の海岸では急激にヒトデが減って、絶滅の危機にあるとさえ考えられています。
ナイトマーケット 2_a0172884_14495828.jpg



おまけ。踊る子供たち。ゆかさん、誘ってくださってほんとにありがとうございました。楽しかったですね。また遊びましょう。
ナイトマーケット 2_a0172884_1455660.jpg



もう一つおまけ。自転車を停めるところにこんなカバーがついていました。
ナイトマーケット 2_a0172884_14562039.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2015-06-28 14:56 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6