お勧め二つ

少し前にトレバー占星術というのをやってみました。インターネットでたまたま宣伝を見て、無料だったので頼んでみたというただそれだけだったのですが、その宣伝の様子がなんとなく誠実そうだったので、いいなと思ったのでした。トレバー・ディフレーンというこの方、お名前は100%外国人ですが、日本語は全く普通の日本人です。無料鑑定の結果は1週間もかからずに来たでしょうか。無料ではあっても丁寧でまじめな感じで、ついうっかり有料版も申し込んでしまいました。

結果は、ずいぶんきちんとした感じのホロスコープが作ってあって、わざわざ音声ファイルまで作って文章とともにいろんな人生のアドバイスをくださいました。ほんとに丁寧で手抜きがなく、頂いたお金に見合って余りあるサービスをする、という姿勢が好ましいです。さて、そのアドバイスに従って私は最近ちょっとした運動をしています。プールに行って歩く、というだけなので大した運動ではないのですが、やっぱりちょっとでも体を動かすと気持ちの良いものです。それでなくても何か運動しなければとは思っていたのですが、星占いでも同じことを言われたのが後押しになりました。そういうわけで、こちらの占い、お勧めです。

それからこちらは好きでときどき見ているサイトです。何を宣伝したいのかよく分からないサイトなのですが、あれこれの盛り合わせになっているところが面白いです。写真でいろんなことを説明している様子も私にはぴったりくる感じです。お暇な折にでもどうぞ。楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2014-06-05 13:41 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6