ガンマ玄米

お米がなくなったので買ってきました。いつもは健やか玄米という半分くらい玄米のを買うのですが、今日は見ていたら発芽玄米というのがあったので買ってみました。これはGABA(ギャバと発音するそうです)というのが750%も多いのだそうですが、それはいったいなんでしょう?調べてみましたら「ガンマ・アミノ酪酸」というおどろおどろしい名前の物質で、どことなく夜中に光るのではないかという印象ですが、今のところ光ってません。「抑制性の神経伝達物質として機能している物質」だということですが、何を抑制するのかな?私の雑念を抑制してくれたらいいな、と思います。お味のほうは、まあ普通の玄米でした。
ガンマ玄米_a0172884_13243955.jpg

Commented at 2013-12-26 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2013-12-25 14:12 | Comments(1)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6