ロンドンに行きました 3日目 6

それからまた少し歩きました。司祭様がお住まいだという小さなおうちと、、、
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12522493.jpg
井戸。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12525760.jpg
戸口が低いですね。きっと昔の人は小さかったのでしょう。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12524313.jpg
。。。。。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12564255.jpg
。。。。。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12570925.jpg
。。。。。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12572118.jpg
庭園を巡ったあとはお待ちかねのクリームティー。やや簡略化されたバージョンですが、まあいいでしょう。このステンレスのティーポットがいかにもイギリス風です。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12575246.jpg
クリームはちゃんと黄色っぽいです。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12580823.jpg
うん、クリームも自家製ジャムもスコーンもとてもおいしいです。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12582107.jpg
窓から見えるのどかな景色や田舎の空気も素敵だし、わざわざイギリスまでクリームティーを味わうためだけにやってきてよかった、と心から思いました。他のすべてはついでなのです、と断言するわけにもいきませんけれど。。。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12584347.jpg
窓の外にいるのは子羊ちゃんたち。動くぬいぐるみそのもので、ほんとにほんとに可愛いのです。この子たちも食べられてしまうのかもしれませんが、せめてこんなのどかなところでのびのびと育つことができるのは救いです。
ロンドンに行きました 3日目 6_a0172884_12590435.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2017-05-09 13:01 | ロンドン | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6