飛行機の絵

今度はまた飛行機を描くことにしました。機械類は光ってて、そういうところが上手に描けたらいいなと思うのです。これは例によってそのへんにあった切抜きで、たぶん旅行のパンフレットのだと思います。
飛行機の絵_a0172884_09393036.jpg

まずキャンバスに空だけ描きます。今回はちょっと粗い感じになってしまいましたね。
飛行機の絵_a0172884_09401807.jpg

飛行機を正しく写せる自信がないので枠を引きます。
飛行機の絵_a0172884_09405024.jpg

水性色鉛筆で同じ枠を引いて、うっすらと飛行機の形を取り、、、
飛行機の絵_a0172884_09412164.jpg

Sさんに頂いた上等の水彩絵の具を使って、、、
飛行機の絵_a0172884_09421077.jpg

もうちょっとはっきりと線を引きます。
飛行機の絵_a0172884_09414772.jpg

そして今度はアクリルで全体を白く塗りつぶし、、、
飛行機の絵_a0172884_09423795.jpg

飛行機の胴体のあたりを描いて、、、
飛行機の絵_a0172884_09434092.jpg

細部を加えてできあがり。
飛行機の絵_a0172884_09451618.jpg

全体はこんな感じ。雲の上は晴れてていいですね。UFOとか見ることもあるのでしょうね、きっと。
飛行機の絵_a0172884_09463497.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2018-01-26 09:54 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6