美人画ができました

先日途中まで描いていた美人画を仕上げました。ほとんど分からないと思いますが、まず人物のところを仕上げ、、、
美人画ができました_a0172884_13055667.jpg

背景に金銀を簡単に入れてできあがり。年内に仕上げることはできたけど、元旦にオンタリオに届けることはできませんでした。まあ、それは仕方ありませんね。旧正月に届けばいいかと気持ちを入れ替えて、あとでのんびり封筒に宛名を書いて(私はこれが気分的に苦手です)お送りしようと思います。Gさん、大変お待たせいたしました。

そして今年一年こちらをご覧いただきました皆様も、ほんとうにありがとうございました。どうぞまた来年もバンクーバーの片隅で展開しているはなはだ地味な一幕をご一緒にお楽しみください。タニーちゃんと共にお待ちしております。どうぞ平穏な新年をお迎えになりますよう。
美人画ができました_a0172884_13065074.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2018-01-01 13:07 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6