タニーちゃんの養子縁組

V君のところにはこんなエイリアンみたいなものがありますが、これもコサック兵です。ロシアでは今でも兵隊さんが大丈夫だろうかと心配になるほど首を妙な角度でこんなふうに曲げてますが、それはこうして昔からやってたことなのですね。このだぶだぶズボンは馬に乗るときにはとても乗りやすいのだそうです。
a0172884_08291517.jpg
後ろから見たところ。たすきを掛けてるのでしょうか。
a0172884_08292751.jpg

ところで、今日はタニーちゃんたちを養子に出しました。一番大きいタニーちゃんを6匹選んで、お店の常連さんに差し上げたのです。この人はザリガニや亀を飼っていて、前にもタニーちゃんと同じ種類のタニシを飼っていたこともあるそうですが、なぜか全滅してしまったので、もう一度飼いたいのだそうです。

Vさん、今度こそ無事に育ててくださいね。タニーちゃんたち、新しいおうちでザリガニさんたちと仲良く暮らしてね。
a0172884_08293911.jpg

Vさんはザリガニは要らないかと熱心に勧めてくださり、余ってる大きな水槽もあげる、とも言ってくださいました。できることなら私も欲しいのですが、いかんせん場所の問題があって、泣く泣く諦めました。理想を言えば私は水族館に住みたいのです。

これはVさんがお礼にと持ってきてくださった冷凍エビ。解凍して今夜のタニーちゃんの晩御飯にしようと思います。ありがとうございました。
a0172884_08294950.jpg

by ammolitering6 | 2017-08-14 08:40 | Comments(0)