(今のところ)諦めない私

今日は絵の続きを描いていたのですが、この天井のところがえらいことになっています。あああ~!!!どの線がどこに繋がってるのか、何本あるのか、さっぱり分からない~!!!
a0172884_12311363.jpg

消しゴムで消せる色鉛筆なので、描いては消し、描いては消し、とうとう別の色まで持ち出してきてようやくここまで出来ました。中途半端ですが、ここまで描いて根気が尽きてしまったのです。

今日はたまたま「諦めるな!」というテーマで開催されたある講演会に顔を出していたので、「そうそう、諦めちゃいけない」と自分に言い聞かせながら描きました。宗教関係の集まりだったのですが、我ながら付き合いの良いというか節操のないというか、とりあえず何でも覗いてみる奴だなと思います。
a0172884_12312518.jpg

by ammolitering6 | 2017-07-24 12:37 | Comments(0)