衝動買いの小さな指輪

先日、ふと血迷ってこういうものを買ってしまいました。ビッグベン、高かった、、、というわけではなく、指輪のほうです。何かの金属に14金でメッキをしたもので、この前ディープコーブに行ったときに地元のアーティストの作品を売っているお店で売っていたのです。5千円くらいでした。

ビッグベンのほうは、デジタル時計になって古い時計が売りに出たら一番乗りでオークションに駆けつける予定です。(英語ですが、ご興味のある方はこちらでどうぞ。 1980年にBBCがほんとにそういうニュースを流して、エイプリルフールの冗談だったのに世界中から抗議の嵐がきた、ということがあったのです。)
a0172884_02175752.jpg

こういうふうに細くて3連になってるところが好きだなと思って、衝動買いしてしまいました。この出費で、いい加減で美容室に行かねばと思っていたのがますます遠ざかってしまいましたが、まあいいでしょう。当分はまたぼさぼさ頭で過ごそうと思います。
a0172884_02221842.jpg

by ammolitering6 | 2017-06-29 02:31 | Comments(0)