お土産いろいろ

今朝見ると、タニーちゃんが3匹斜めに並んで寝ていました。かわいい~、タニーちゃん。こうして見るとまだまだ大きさの違いは歴然としていますね。

写真を撮ろうとしたら、物音で目が覚めたのか、丸めていた触角を伸ばして起きてしまいました。タニーちゃんは音は聞こえるのかな?
お土産いろいろ_a0172884_11272783.jpg
日本へ里帰りしていたYさんがカナダに戻ってきたので、久しぶりに会いました。これはお土産にいただいた小花模様の長袖Tシャツ。着心地が良さそうです。
お土産いろいろ_a0172884_11273731.jpg
やっぱり皆さん私のぼさぼさ頭を気にしてくださるようで、トリートメントもいただきました。これを使って緑の黒髪も艶やかな美女を目指さねばなりません。
お土産いろいろ_a0172884_11274308.jpg
そしてシジミ。。。タニーちゃんより小さい貝よね、と思います。
お土産いろいろ_a0172884_11275322.jpg
久しぶりのメレンゲクッキーです。Yさんと一緒に近所のお菓子屋さんでお茶をしたとき、ラズベリー味のがあるのを見つけてしまったのです。もちろん躊躇せず買いました。明日一人でひっそりと食べようと思ってすごく楽しみにしています。
お土産いろいろ_a0172884_11280667.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2017-03-02 11:42 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6