好きな歌

ウクライナのコーラスに復帰した記念に、宿敵ロシアの民謡を載せておきましょう。この歌の構成がいかにもロシアです。この歌を聴くとずっと前に見たとてもリアルな夢を思い出してしまいます。私は男で、胸元に小柄な女性を抱いて、とても悲しい気持ちでした。霧が出ていたことを覚えていますが、異世界に紛れ込んだようなあの感覚は何だったのかと今でも不思議です。上のはなぜか動画が二つ繋がってしまっています。ハイテクは分かりませんね。この歌も面白いです。こんなふうに生きられたらいいだろうなと思います。

それからこれは、私がごく小さい頃に強く反応していたという歌、だと思います。自分では全然覚えてません。

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2016-02-05 15:59 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6