1月28日のニュース

今日も手抜きのニュース漁りをしてみましょう。スウェーデンは難民申請を却下された人たち8万人を国外退去させることにしました。でも、どこに送り出すというのでしょうね。たらい回しという言葉しか浮かびません。
http://jp.sputniknews.com/europe/20160128/1505518.html

スウェーデンのアンデルス・イゲマン内務相によれば、政府は難民申請を却下された移民8万人を国外追放する意向だ。BBCが伝えた。追放はチャーター便で行われ、数年がかりになるという。昨年一年間、スウェーデンでは16万3000人が難民申請を行い、5万8800件が処理された現時点で、難民指定が実際になされたのは全体の55%という。

スウェーデンは今月初頭、デンマークとの国境で身分証を確認する一時的な措置を導入。身分証を持たずにバスや電車、船で南からスウェーデンに入ることが出来なくなった。政府内には、短期間に大勢の人が流入すれば、社会秩序や国家安全保障が脅かされるおそれがある、との声がある。一方、人権団体は、スウェーデン政府が難民の訴えに耳を貸さなくなることを憂慮している。また、当局によれば、大人のつきそいなしにスウェーデンに来る児童の数も増えており、特務機関への負担が激増しているという。移民当局によれば、昨年一年間だけでスウェーデンには3万3000人の未成年が押し寄せた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


フィンランドも同様で、2万人を退去させる予定です。

Finland may deport up to 20,000 unsuccessful asylum seekers, TASS reported, citing an Interior Ministry statement. Of 32,000 current asylum seekers, about 60 percent could get a negative response from the authorities. All the applications could be considered by May.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あんまり話題に上ってなかった気がするスイスでも、去年だけで4万人近い申請があったそうです。

Swiss asylum requests rise to 40,000Of some 1.4 million asylum requests registered in Europe in 2015, around 3 percent, or 39,523 cases, were made in Switzerland last year, the Swiss State Secretariat for Migration (SEM) said Thursday. They represent a rise of 15,758 requests compared to 2014, Xinhua reported. Last year saw 9,966 Eritrean nationals seeking asylum in Switzerland, and Afghan asylum requests came in second with 7,831. They were followed by Syrians (4,745), Iraqis (2,388) and Sri Lankans (1,878).


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

難民の流入が始まってから性的な犯罪が急激に増加しているデンマークでは、いや、デンマークだけじゃないんですけれど、警察が強姦の数を低くおさえ、実際には軽く3倍にはのぼる、ということが明らかになったそうです。女性が警察に行って訴えても帰れと言われるとか、そういう話が裏付けられた形になっています。

https://www.rt.com/news/330487-denmark-police-rape-statistics/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドイツでは、警察に対して難民が犯した軽微な犯罪には目をつぶるように指示されているそうです。

https://www.rt.com/news/330469-german-police-not-prosecute-migrants/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それじゃ女性が自衛するしかない、ということになりますが、それをやった女性が逆に罪を問われました。別の記事によれば、犯人は英語を喋る男だったということで、外国人であることは確かなようです。また、女性が使った「ガス・スプレー」は、各国で一般的なペッパー・スプレーです。デンマークでは禁止されているというのがちょっと不思議です。

http://jp.sputniknews.com/europe/20160128/1503866.html

デンマークの町セナボーで、彼女に襲いかかった暴漢に対し、護身用のガス・スプレーを使用した17歳の女性が、武器の不法所持で、罰金刑に問われた。新聞The Daily Mailが伝えた。事件が起きたのは、地元にある難民センターの近くで、彼女の証言では、見知らぬ男性が彼女を地面に押し倒し、着衣を脱がそうとした。しかし彼女は、彼に対しガス・スプレーを使用したため、男は逃走した。犯人は、逮捕されていない。なお暴漢が、難民であったかどうかは、分かっていない。


地元警察のスポークスマン、クヌド・キルステン氏は、この事件について「ガス・スプレーの使用は、法律に反する。それゆえ女性は、500クローネ(米ドルにして20ドル)の罰金を支払うことになる」と伝えた。デンマーク以外でも、護身用のガス・スプレーの所持は、ベルギー、ノルウェー、アイルランド、オランダなど一連のEU各国で禁止されている。一方、ここ最近、欧州諸都市の住民への「アフリカおよびアラブ出身者と見られる」男性による暴行や襲撃事件が、ますます増えている。例えば、今年新年の夜には、ドイツのケルンで、およそ千人が、地元市民を攻撃し、大問題となった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もちろんそれでデンマークの人たちは激怒しています。これはこのままでは収まらないでしょうね。

https://www.rt.com/news/330264-denmark-girl-rapist-fine/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてもう一つ、スウェーデンの難民センターでまたこの前のと同じような事件が起きたようで、最初見出しを見たときは先のニュースの追加情報かと思いました。でも別件です。今回もまた未成年者を収容している施設で、19人の若者たちが手づくりの武器を持って職員に攻撃を加えたそうです。こういう事件は残念ながら各地のセンターで頻繁に起こっています。


ヨーロッパはこうした事態にどこまで耐えられるでしょうか。そしてもう一つ不思議なのですが、難民の男性たちのこの性欲の強さはいったい何なのでしょうか。道端でそう簡単に発情してもらっては困るのですが、男とは元来そういうものなのでしょうか。。。

https://www.rt.com/news/330466-swedish-refugee-attacked-violence/


名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2016-01-29 03:30 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6