軽くてパワフル、理想の掃除機(レポートその1)

さてさて、高い税金を上乗せして315ドルも払ったこちらの掃除機、あとで使ってみようと思っていましたが、待てずに試しに使ってみました。まだちょっと使っただけですが、結論から言えば、これを3年前に買っておくべきでした。吸い取るところが小さめなので細かいところまで綺麗になるし、とにかく軽い、しかもパワフル、髪の毛もゴミも埃もちゃんと吸い取ってくれます。ちょっとかけただけでゴミ入れがすぐに一杯になり、なんて汚いカーペットの上を歩いてたのか、と思いました。

この掃除機はコードも袋もなくて、ゴミが溜まったらフタを開けて捨て、使い終わったら充電します。充電には3時間半かかりますが、いったん充電したら何時間か使えます。なお、本体を壁にかけておくためのパーツもついていて、充電のためのコードをそれにはめこんで、壁にかけた状態で充電するというのがお勧めの方法みたいです。でも、うちは適当な壁がないので、隅っこのほうに立てかけて充電しています。それでもちゃんと充電できるようになっているのです。

使うときは手元にあるボタンを押しますが、押している間だけ動く仕組みです。つまり、ボタンから手を離したら止まります。これが面倒くさいと感じる人もいるかもしれませんが、とりあえず今のところこの簡便さが大いに気に入っています。髪の毛などがブラシ部分に絡まってしまった場合も、取り外して簡単に掃除できるみたいです。

狭いアパートではありますが、すみずみまで掃除するのが楽しみでなりません。私の新しいおもちゃになりました。重量挙げみたいなカナダの掃除機に四苦八苦している皆さん、買い換えるなら絶対これがお勧めです。全然パワーのない安物を買っても、お金を捨てることになるだけです。今回のこのダイソンの掃除機は、この調子で動いてくれるなら値段分の価値は十二分にあります。
軽くてパワフル、理想の掃除機(レポートその1)_a0172884_1210989.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2015-11-30 12:24 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6