グリーンピース

グリーンピースを買ったので、、、
グリーンピース_a0172884_14302253.jpg



さやのまま茹でてみました。いつもはさやから出して茹でるのですが、さやのままのほうが味が抜けなくていいかなと思ったのです。でも、実際それほど違いがあるようにも感じませんでした。一番おいしいのは新鮮な甘いのを生で食べることだなと思います。
グリーンピース_a0172884_14305130.jpg



こんなのを見つけました。子供の頃にやたらと流行っていた歌です。ドイツ語だったのですね。



これもすごいですね。


埋め込みすることができなかったのですが、こっちのビデオのほうがもっといいです。日本語訳もあります。


この人はロシア人だと思いますが、声が中島みゆきさんによく似ていて驚きます。

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2015-06-06 14:37 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6