米ぬか油を買ってみました

黄緑色のきれいな葉っぱ。しその葉っぱのような形をしています。食べられそうなのに、たぶん食べられないのでしょう。植物ってすごいなあと思います。種が地面に落ちて、暗い土の中に根っこが張って、それなのにそこからこんなに鮮やかな色が現れます。
米ぬか油を買ってみました_a0172884_9583617.jpg



ふさふさした穂。
米ぬか油を買ってみました_a0172884_1002354.jpg



オリーブ油とゴマ油が同時に切れてしまったので、新しい油を買ってきました。米ぬか油だそうです。初めて試してみますが、おいしいのかな。
米ぬか油を買ってみました_a0172884_101294.jpg



よく見ると中にいろいろ浮いています。
米ぬか油を買ってみました_a0172884_102377.jpg



スターバックスでCDを買ってしまいました。スタッフ割引で3割引になったので嬉しいです。私はCDは全部で10枚も持っておらず、それもあんまり聞かないのですが、珍しく違う音楽を聴きたい気分になったのです。聴くと言っても熱心に耳を傾けるというより雰囲気的に軽く聞き流せる音が欲しいというほうが当たってますけれど。しかし、実際に今部屋で聞きながら書いていて、たぶんこれも今後あんまり繰り返しては聞かないだろうなという気がしています。主に古い英語のボーカルなのです。フランス語とかイタリア語とかのほうが意味が分からなくてよかったかな。

それにしても、今時はCDなどわざわざ買う人は少ないのだろうと思います。私はいまだに20世紀後半に生きています。。。
米ぬか油を買ってみました_a0172884_1024899.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2014-08-26 10:12 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6