好きな絵

今住んでいるアパートのすぐ近くにアートギャラリーがあって、昨日たまたま覗いてみました。そしたら、すごく気持ちを惹かれる絵がありました。ここに画像をコピーするわけにはいかないので、リンク先でご覧ください。ここをクリックしてください。

何がそんなにいいのか、言葉で表現するのは難しいのですが、やっぱり色なのだろうなと思います。景色ではなく抽象画だったとしても素敵な絵だと感じるかもしれません。お値段はたったの40万円弱。どなたか私のために買いませんか、と言ってみましょう。冗談はさておき、お金があるなら買うかもしれない絵に出合えたのは嬉しいことです。
名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2014-07-10 13:22 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6