カナダへようこそ

今日は用事で空港に行きました。日本からいらしたお客様をお迎えに行ったのです。ここが到着するところ。人がいっぱい待っています。
カナダへようこそ_a0172884_1522756.jpg



木でできたこちらのお二人は来客を歓迎しているのだそうです。よく分かりませんが、どちらも男性でしょうか。右側の小柄な人は女性かな。
カナダへようこそ_a0172884_153339.jpg



たまたま見かけたこれは、救急車ならぬ救急自転車。空港内をすばやく移動するには確かに便利かもしれません。
カナダへようこそ_a0172884_1543721.jpg



出発のところにはこんな彫刻があります。某氏が「いつ見ても素晴らしい。。。」と感動していましたが、うーん、そうなのかな、やっぱり。お札のデザインにも使われたほどのカナダを代表する彫刻なので、カナダ人であればこの良さが分かるのでしょう。
カナダへようこそ_a0172884_156358.jpg



人が触るところはすっかり色がはげています。「触っていいけど登ってはいけません」と書いてありますが、子供だったら必ず登るだろうなと思います。
カナダへようこそ_a0172884_1584773.jpg



夕方はお客様をレストランにお連れしました。お連れしました、と言っても文字通り連れていっただけで、ご馳走していただいたのですけれど。ともあれ、行き先は味よりもロケーションで勝負のインド料理店です。外のテーブルに座ったので、こんな景色を見て夏の夕べのそよ風に吹かれれば、それほど感動するほどおいしい料理でなくても十分にすばらしいダイニング体験になります。お店の宣伝としては少々問題ありかもしれませんが、まあいいでしょう。別にまずいというほどでもないのです。
カナダへようこそ_a0172884_15102015.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2014-06-26 15:17 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6