世界一周旅行へどうぞ 2

合法大麻のお店。これはお店とは言えないのかな。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15122564.jpg



カウボーイ用品のお店。需要があるのでしょうか。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15133963.jpg



。。。あるんでしょうね、やっぱり。何年も前からずーっとあるお店なのです。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15225997.jpg



ブラジルの格闘技カプエラの道場。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15151357.jpg



アフリカン・カフェに。。。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15155786.jpg



軍隊グッズのお店。みなさま、世界一周の旅はお楽しみいただけましたでしょうか。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_1516346.jpg



おまけ。取り立てて珍しいわけでもないのですが、大きな画材・クラフト用品店。巧妙な割引券システムがあるのでまんまと釣られ、ついつい入り浸ってしまうお店です。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_1518626.jpg



ふらふらと本屋さんに迷い込んで買ってしまったのは、お皿の本です。私はお皿などの実用品に描くのが好きで、何となくそのほうが気持ちが楽なのです。ガラス絵教室にも活用できるし、、、などと自分に言い訳しながら買いました。しかし、何よりの言い訳は買ったものをしっかり活用することです。明日もガラス絵教室をする予定なので、さっそく使うつもりです。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15202278.jpg



あるお店の前に貼ってあったスタッフ募集の張り紙。「君には旅行への情熱があるか?」と問いかけています。旅行会社なのです。たしかに、何よりの資格は旅行が好きであることでしょうね。それがなければ始まりません。私はあいにく旅行に対してそれほどの情熱はないので、「ぜひとも私を雇ってください!私を雇わないときっと後悔しますよ!!」と言って乗り込んでいくわけにはいきません。さあ、それではここで質問です。葉子さん、あなたはいったい何に対して情熱を持っているのですか?いろんなことを脈絡なく齧ってるような人生に見えますが、それでいいのですか?

例えるなら丼物よりは懐石料理のような、あるいは料理から料理へと渡るハエのような人生を送ってきているので、一つ腰を据えて自分の情熱はどこにあるのかと見つめなおしたほうがいいかもしれません。
世界一周旅行へどうぞ 2_a0172884_15235395.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2014-03-08 15:30 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6