ナポレオン・ヒル

せっかくですのでこちらもどうぞ。英語ですが、ナポレオン・ヒル氏ご自身が成功哲学をすっきりと分かりやすく説明なさっています。がんばって2時間聞く価値は大いにあると思います。

Commented at 2014-01-06 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みち子 at 2014-01-06 09:36 x
猫と聞いて「それは見なくちゃ」とさっそく見ました。かっわいいみるこちゃんですね。「お気に入り」に入れちゃいました。
Commented by 葉子 at 2014-01-06 11:46 x
みるこちゃん、可愛いですよね。ついつい毎日様子を見ているので、気分はすっかり「うちの猫」です。猫の可愛さもさることながら、飼い主のめわさんという方の文章がいいのだと思います。ユーモアがあって知的な方であるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2014-01-05 14:47 | Comments(3)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6