ご意見頂戴

さてさて、、、この前のモコモコマフラーをお友達に見せびらかしました。どことなく生きてるような、もぞもぞと動いているような錯覚を覚えるこのマフラーは、お馴染みスタンレー・キングさんの奥様には自然に似合いましたけれど、ご本人の場合はいかがなものでしょうか。やっぱり形が女性的過ぎるかなあ、オーソドックスな英国紳士にはあんまりふさわしくないかなあ、でも色は悪くないし、多少奇抜でも慣れの問題かなあ、、、と、あれこれ考えております。皆様いかがお考えですか?なお、見せびらかしただけでそのまま家に持ち帰りましたので、マフラーは手元にあります。巻いてみた感想は、二人とも「暖かくて手放したくない!」というものでした。
ご意見頂戴_a0172884_1402782.jpg

Commented by みち子 at 2013-10-07 23:31 x
そう、やはり一寸奇抜ですね。服装によると思います。ラフな感じのジャケットや帽子に合わせれば、すごく素敵になる可能性があると思います。
Commented by ammolitering6 at 2013-10-08 04:14
やっぱり組み合わせですね。奥様には白いのを作る予定なので、セットで差し上げて「カジュアルにお召しください」と一言添えることにしましょう。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2013-10-07 14:08 | Comments(2)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6