雨の日の発見

この前、こんなものを見つけました。山小屋掃除をしているといろんな物が見つかるのです。これはもしかしたら、ドラえもんに出てくる点けると暗くなる電球でしょうか。
雨の日の発見_a0172884_836649.jpg



う~ん、残念。紫色になる電球でした。きれいですね。
雨の日の発見_a0172884_8373728.jpg



こんなのも見つけました。虫は死んでてもあんまり姿が変わりませんね。
雨の日の発見_a0172884_8384717.jpg



こちらの方はすっかり変わり果てた姿になって、、、黒熊さんです。
雨の日の発見_a0172884_8403251.jpg



これは、、、やっぱり椅子なのでしょうか。座り心地をうんぬんするような類の椅子でないことは確かです。
雨の日の発見_a0172884_8413248.jpg



今日も雨、ずーっと雨。鳥さんたちの広場にも誰もいません。山羊も豚も家にこもったままです。でも、この雨の中、鹿はリンゴを食べにきていました。
雨の日の発見_a0172884_8423072.jpg



午後になって、ほんの一瞬だけ日の光が差しました。昨日も一昨日もずーっとこんな感じの雨で、嵐と言ったほうがいいくらいでした。それで私は昨日も一昨日も日焼け止めを塗らないで働いていたのですが、夕方になると顔がほてってほてって、鏡を見ると赤くなっていました。そんなに外を歩き回ったわけでもないのに。。。曇りの日でも日焼けすることは分かっていますが、何も大雨の日にまで日焼けしなくてもいいのに、と思ってしまいます。今日はちゃんと日焼け止めを塗りたくって行ったので、今のところ大丈夫みたいです。それにしても、日焼けしたときの火照りは独特の感じがありますね。皮膚の下2センチくらいから電磁調理器で調理されてるような感じがします。
雨の日の発見_a0172884_8441591.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ammolitering6 | 2013-10-01 08:51 | Comments(0)

写真サイト3個目です。


by ammolitering6